三世帯リノベーション住宅 -想いを繋ぐ家ー

【エリア】鹿沼市

【工事内容】フルリノベーション

【建物種別】木造一戸建て

【築年数】築28年

【対象面積】159.38㎡(48.21坪)

【工期】120日

【家族構成】三世帯

AFTER リノベーション後

床柱はダイノックシートを貼り再利用。欄間はTVボードと仏間へ再利用しました。
しつらえの良いステキな材料は新たな役割を担い余すことなく蘇らせます。
玄関には組子障子を再利用。新しくつけた式台は、お父さんが大切にとっておいた杉一枚板を
挽き直し利用しました。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

鹿沼市 K様ご家族
リノベーションをして快適に暮らせるようになったのはもちろんのこと、子供達がとても喜んでくれたことが一番うれしかったです。

特にお気に入りはそれぞれの個性が光る子供部屋と、サボテンのクロスが特徴のシューズクローク、広くて明るいリビングです。
長男の部屋は梁を表して格好よくダイナミックに、長女の部屋は長女と相談して白で統一して可愛い空間になりました。
サボテンのクロスは最初は派手かなと思いましたが明るい黄色のアクセントと合わせてとっても可愛くなり毎日気分があがります!


リビングはリフォーム前は西側に居間がありましたが、今回日当たりの良い東にプランしていただき
広々と明るくて素敵な空間になりました。
リフォーム前の欄間や父が材木業をやっていた時の材料などを棚や飾りに作り直していただきとても感謝しています。

これからリノベーションする方へ
リノベーションは時間をかけてゆっくり相談することをお勧めします。
私たちも一年位かけて相談しお気に入りの住まいを手に入れることが出来ました。
家族みんなが気に入った空間で毎日楽しく過ごせます。
ありがとうございました。
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN Co., Ltd.

お問い合せ 資料請求 来店予約