STAFF BLOG

  • はじめまして!

    今月GRAND DESIGNに入社しました栗原です。

    ブログが初めてになりますので、自己紹介をさせていただきます。

    高校よりインテリアや照明が好きから始まり建築に興味を持ち、19年大好きな建築に携わっています。

    リノベーションにしっかり取り組むのは初めてですが、日々勉強・精進し頑張ってまいりますので

    どうぞ宜しくお願いします!

    勢いのあるメンバーの仲間に入れた事に、毎日ワクワクです!!

     

    好きな事① 建築を見に行く!

     

    建築や建物・美術館に触れて心を奮い立たせています。

    鎌倉にある旧神奈川県立近代美術館。蓮の池に浮かぶフォルムがきれいでした。

     

    前川國男邸です。外観も美しいですが、内観がやはり好きです。ミニマムなのに整っています。

     

    ②お城

     

    歴史を感じていつも感動します。石垣も美しい。

    まだまだ行けていないお城もあるので楽しみです。

     

    ③ワイン

     

    足利市にあるワイナリーです。葡萄畑が美しいです。

    外で美味しい食事を頂きながらのワインは格別です。

    ワインも年月が経ったものほど深みがあって美味しいですよね。

    グビグビいきたい時はビールですが(笑)

     

    ④ゴルフ

     

    矢板市にある旧58ゴルフクラブです。今は素敵なマルシェになっています。

    青春時代をここで過ごし、研修生から合間にゴルフを教わっていました。

    全然上手くはないです(汗)でも緑の香りを感じながら気持ち良いですよね。

    ここ数年クラブを握っていないので、コースに行きたい!

     

     

    長くなりましたが。。。

    歴史を感じるものが好きな事で今の仕事に辿り着いたのだと思っています。

    これからの日本では、住まい方や暮らし方について真剣に考えていかなくてはいけないところにきています

    (大きな話ですが、、、)

    私もずっと中古物件をリノベして住んでいますが、特に子供が小さかったり生活を考えたときに良かった事がたっくさんありました。

    そんなお話も交えながら、お住まいをどうしようか考えいる方へ寄り添いながらお力になっていきたいと思います。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    明るい未来のために、笑顔で毎日を迎えられる生活のために。

    是非お声がけください!

     

    *******************************************************************************************************
    ヴィンテージを楽しむ、中古デザインリノベーション住宅「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載のデザインリフォーム住宅を見学できるチャンス!
    お気軽にお問合せください。
    ****************************************************************************************************

     

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ