STAFF BLOG

  • こんな事ありませんか?

    こんにちは!

    施工管理の稲葉です。          皆さんも日常の中でこんな経験した事ありませんか?                あまり乗らない車や、あまり使わない車を、いざ乗り出そうとした時に、あっ!やっぱりバッテリーが上がってしまって乗り出せないなんて経験したときありませんか?        今の車は電子制御されていたり、またいろいろな電波の送受信やなどなどで、乗らない時のバッテリーの消耗が結構ありますよね。    バッテリーを繋いでエンジンをかけ、ナビなどの設定が全てが初期化されていたなんて経験はありませんか?                  改善策として、定期的にエンジンをかけて充電したりした経験はありませんか?

    そんな時、ある商品を教えてもらいました。車と接続しているのですが、家庭用コンセントから、減った分を充電してくれる優れ物です。                  これで、車を使用したい時にバッテリーが上がっていて乗れない事がなくなりました。


    ヴィンテージを楽しむ、中古デザインリノベーション住宅「VINJOY」好評販売中!デザイナーがプロデュースした遊び心満載のデザインリフォーム住宅を見学できるチャンス!お気軽にお問合せください。


© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ