WABISA VINJOY -侘び寂びを感じる家-

【エリア】宇都宮市西川田本町

【工事内容】リノベーション

【建物種別】木造2階建て

【築年数】31年

【土地面積】161.56㎡

【建物面積】105.99㎡

【工期】90日

販売価格/1,880万円
※土地面積161.56㎡(32.06坪)含む外構付き

AFTER リノベーション後

日本ならではの美意識「侘び寂び」をコンセプトに、築31年の木造2階建ての住宅を和モダンテイストへリノベーションしました。
仕上げ材の多くに無垢材を使用、素朴な印象がありつつも機能的で住みやすい住宅になりました。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。

BEFORE リノベーション前

画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

宇都宮市西川田本町 S様ご家族
VINJOYを購入して良かったことは、毎月の家賃や水道光熱費などの負担額が減ったですね。何より娘がより広い家になり喜んでくれていて、家族みんなでのびのび暮らせていることが購入してよかったなと思う点です!
家のお気に入りのひとつは無垢床です。温かみも感じますし、経年変化も楽しみです。
もうひとつはトイレです。広いトイレなので、つい長居してしまいます!(笑)
今後お家を考えていく方へ、新築・中古の選択肢にGRANDDESIGNさんのリノベーションも加えて、是非ご検討してみると良いと思います。リノベーション=中古住宅といった概念が変わるかもしれません。一見の価値大いに有りです!!
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN Co., Ltd.

お問い合せ 資料請求 来店予約