STAFF BLOG
-
子育て日記vol.30~七五三🌷~
こんにちは、お客様窓口の人見です!
最近はぐっと寒くなり、濃い~温泉に入りたいなと思っている今日この頃です♨
インフルエンザも流行っているようなので、皆様体調管理にはお気をつけください!
久しぶりになりますが、娘ちゃんのお話を!
今年で無事娘ちゃんも七五三を迎えることができました😊
大きい病気もせず、健康に育ってくれて本当によかったです🌷
七五三と言えば、お着物を着ての前撮り!!
3歳の子のお着物姿がSNSで見ていて本当にかわいいな~と楽しみにしていました♪
いざっ!スタジオを予約し着物とドレスを選び、よしよしと思っていたのですが…
プリンセスにハマっている娘ちゃん。ドレスを着たら脱ぎたくないと😢
何度か試みてみたのですが、結果ダメで着物はあきらめて帰ってきました(泣)
着物をすごく楽しみにしていたので、4歳になる前に必ず撮影したいと思っています!!
お参りも着物では難しそうだったので、ちょっとおしゃれをしてお参りに行ってきました。
少しおねえさんになった娘ちゃんを見て、今になるとあっという間だったなと感じます。
これからも元気な娘ちゃんでいてくれたらと願います😊
そしてお正月は実家で娘ちゃん初めての凧揚げをしてきました!
実家の近くに土手があるので、気持ちよく挙げられたようです♪
まぁすぐ飽きちゃったようなのですが(笑)
4歳になる前に七五三の着物を着れるように頑張ります!(笑)
**********************************************************************
暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
お気軽にお問合せください。
**********************************************************************
