STAFF BLOG

  • GDの愉快な仲間たち(男だらけのいい写真編)

    皆さまこんにちは!

     

     

    VINJOYアドバイザーの宇賀神です。

     

     

    ようやく?暑さも落ち着いてきたかとおもったら夕立やら台風やらなかなか天気が落ち着かない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

     

     

    さて、このスタッフブログを日々ご覧いただいている皆さまにとってはもう当たり前のことかもしれませんが…

     

     

    GRAND DESIGNには愉快なスタッフがたくさんいます!!ドンッ!!(迫真!!)

     

     

    そんな素敵なスタッフを改めて「よさげに撮れた写真」とともに一部ご紹介♪

     

     

    まずはこの方!!

     

    リノベーションディレクターの對馬さん(つしまさん)!

     

     

    笑顔が素敵なナイスガイ笑!

     

    私宇賀神とはなんと同い年!なのでうしろでは「しょーちゃん」と呼んでます♪

     

    こう見えて仲間思いのとっても熱い監督さん!

    いつもスタッフみんなのことを気にかけてくれるやさしさ番長です!

     

    これからもVINJOYをよろしくね!

     

     

    続きましてはこの方!

     

     

    GDのイケおじ敏腕営業マンの克さん(かつさん)!!

     

     

    常に冷静沈着な克さん。だけど心に熱い何かを秘めている。そんな克さんです。

     

    よッ!ミスター安定感!!

     

    これからもお客様のお困りごとを片っ端から解決してください♪

     

     

    さあどんどんいきますよー!

    続いてはこの方!!

     

     

     

    なんて素敵な笑顔…!

    不動産事業部の野中さん(のなかさん)!

     

     

    GDファンの方にはノナケンでも有名ですね笑。

     

    そんなノナケン、いや野中さんは不動産のプロフェッショナル!!

    ありとあらゆる知識を持っていてもはやスーパーコンピューター状態!!笑。

    そしてこう見えて?とっても細かくリスクを調べて回避してくれる「リスクヘッジ大臣」なんです!

    いろんなことがある中古住宅の世界。ノナケン大臣なら安心して任せることができますね!!

     

    これからも頼みます!大臣!

     

     

    さて、お次はこの2人!!

     

     

     

    わあああフレッシュすぎる笑顔!

    まぶしくて一瞬目がくらんでしまった…笑。

     

    そう、GRAND DESIGNきってのフレッシャーズコンビ「拓ちゃんと磯くん(たくちゃんといそくん)」です!!

     

     

    イソタクって呼んでね!

     

    いままでフレッシュとはまるで無縁だったGRAND DESIGNに新しい風を吹かせまくっているこの2人!

    プランナーとして日々学んでは転んだりつまづいたり滑ったりしていますが日々着実に成長中!!

     

    GRAND DESIGNの未来は託したぞー!!

     

     

    さて、今回のオオトリはやっぱりこの方!

     

     

    GRAND DESIGN最強の5時から男!

    高田純次を愛し、高田純次に愛された男!

    別名ジョニー・デップ!

    リノベーションディレクターの青木さん!(あおきさん)!!

     

     

    こんなさわやかな笑顔とは裏腹に、日々その口から飛び出すギャグらしき言葉はいつも事務所のスタッフを凍えつか…笑いの渦に巻き込んでくれます!!!

     

    そしてなんといっても青木さん!監督としての知識も経験も腕も信頼も最強なのです!!

     

    様々なことが起こるリノベーションの現場。いついかなる状況でも最善の方法を教えてくれたり段取りしてくれたり、本当に頼りになる監督さんです!!

     

    職人さんからの信頼も厚く、「あおちゃん」の愛称で愛されています!!

     

    青木さんなしでは決してここまで来られなかったことでしょう!

    これからもVINJOYを、GRAND DESIGNを引っ張って行ってくださいね!!

     

     

    いかがでしたでしょうか?

    GRAND DESIGNにはほかにも愛すべき素敵なスタッフがたくさん!

     

    第2弾も予定してますのでお楽しみにー!!

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保証5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ