STAFF BLOG

  • 夏がはじまった合図がした🎵

    こんちには、CADオペ齊藤です🌞
    ここ数日は毎日ジメジメとスッキリしない天気が続きますね~。
    そんなジメジメの合間に晴れた日のお話。

     

    せっかく晴れたので水遊びに出かけよう!!と上三川にある蓼沼親水公園へ行って参りました⛲

    蒸された芝生の匂いもして、「あ~夏はじまりましたな~」と嬉しいような怖いような(暑さが)。。。笑

    とはいえ、まだ夏本番ではないためそこまで混んでいなくて、少し水を警戒気味の娘ものびのび楽しめましたよ~😊

     

    ↑飛び込むとこの顔になります笑

     

    水が冷たくて気持ちがいいです🤗

     

    小さなカエルがたくさんいましたよ~🐸

    普段カエルに触れたりしない主人ですが、子供のためならこんなこともできるんですね~♡愛です笑

     

     

    お母さんとブランコに乗ったり(おしりギリギリ)、お父さんとカケッコしたり(体力ギリギリ)、娘もとっても楽しんでいました😎

    40オーバーの私たちは3歳と外で遊ぶのも一大事です笑

    体力つけていかなきゃいけませんね~💦

     

    たっぷり遊んだ後は近くのうどん屋さん【花むすび】でお昼ご飯✨

     

     

    わたしのしっぽくうどんはあっさり染み渡るおいしさ!梅がいいアクセントで最高です!

    主人が頼んだ岩のりと背油の肉うどんはガッツリ系!これもまた美味しかった~♪

    混んでるお店なのに、子供連れにやさしいところもおすすめポイント💗

    娘も珍しくしっかり食べて帰りはぐっすり眠っていました😊

     

    また水遊び&うどんのコースで遊びに行きたいと思っています!

    みなさまも是非行ってみてください✨

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保証5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ