STAFF BLOG

  • バレーボール大会?!4月のおもいで。

    こんにちは~手塚です😊

    今日で4月もラスト。

    あっという間の4月でしたがいろんなことしましたよ~

    いろんな思い出もありますよ~

    今日はその思い出を振り返りたいと思いますので

    どうぞよろしくお願いします😊

     


     

    まず4月スタートと共に磯君がGDの仲間入りに🌸

    じゃじゃーーーん

    入社おめでとう😊

     

     

    みんなで『はい、ビンジョイ✨』

    みんなよい笑顔です😊

     

    そして体育館を借りて、

    磯君の歓迎会としてバレーボール大会を開催しました✨

    3チームに分かれての対決です。

    ①建築社最強メンバー

    ②GD建築技術課メンバー

    ③GD営業不動産課メンバー

     

     

    磯君からのご挨拶✨

     

     

     

     

    怪我をしないようにしっかり準備体操をしてから

    大会のスタートです!

    ウオーミングアップも念入りに。

     

     

    奥山ねーさんは動きも指示も抜群!

    かっこいい~

    個人的なMVPは奥山ねーさんです。

     

     

     

     

    みんないい笑顔~

    この時細谷さんは足をつっていたかも…

     

     

    我らがダンディーかつさん✨

    バスケだけでなくバレーも上手でした!

    さすがです。

     

     

     

     

    人見さんとかつさんの良い写真😊

    ナイスファイト~✨

     

     

    エンジンもしっかりと。

    『エイエイオー✨』

     

     

    そんなこんなで

    全力試合を2試合・3試合ほど。

    休憩しながら楽しみました😊

     

     

    最後は集合写真を。

    このメンバーでバレー大会を楽しみました😊

    やっぱり運動はスカッとするし、コミニュケーションもとれて好きですね。

    すごく楽しかったです!

     

     

     


     

    プライベートでは温泉へいき、

    帰りにおいしすぎる定食屋さんを発見しHAPPY!!

    ここ、江曽島にある定食屋さん『丸富士』

    すごい美味しかったです!

    野中さん行ってみてください~

     

     

     

     

     

    さてさて、明日から5月~

    5月はGD大感謝祭を開催します✨

    お客様と託児で出会えたお友達に会えるのが今から楽しみ♪

    そして今年もありますよ。靴飛ばし大会✨

    昨年のNO1を勝ち取ったご家族のみなさま。

    今年もワクワクたのしみです~

     

     

     

    当日はスタッフ一同でお待ちしております😊

     

    **********************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!

    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!

    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!

    お気軽にお問合せください。

    ***********************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ