STAFF BLOG

  • “大人の社会科見学”と”健胃診断”に行って来ました!!

    こんにちは

    直射日光が強く肌荒れが気になるオジサンの野中です

    今回は社会科見学に研究所と駅前再開発を見てきました

    ついでに胃袋の健康診断にも挑戦してきました

    まず1件目は、さくら市の食肉研究所 肉食道です

    テレビ出演もあり、気になっていたので行ってみました

    アポなしでしたが名前を書いて30分程で見学許可いただき入店

    1㎏ステーキや1ポン丼など体験してみたいメニューがありましたが、

    初回なので無難にミックスグリル定食をお願いしました。

    今回は、大人の社会科見学ですので無理せずメチャクチャ美味しくいただきました

    次回はプライベートでハラミ丼、1ポン丼、500g焼き肉ランチに挑戦したいと胃袋に誓いました

     

    仕事で東京都北区に行ってまいりました

    ちゃんと仕事ですので・・、

    十条駅前が再開発で大規模複合施設も建築中でした

    商店街を散歩していて駅前に着いたら建築中でビックリ

    今年の秋頃完成予定の様です。

    再開発見学を2,3分で終わりにしてランチ探しです

     

    富士そばなる店を発見!

    知らなかったのですが、有名店の様です

    店名の入った看板メニュー食券を購入

    日本の象徴、富士山の名前に期待して待っていると数分で縁起の良さそうな番号が呼ばれました

    富士山は言い過ぎだと思いますが・・・

    足りないと思いコロッケを追加注文

    ソースを見付けられず、そのままいただきました

    帰りに見つけました(^-^;

    上げ底ですが丁度良い量で美味しくいただきました

     

    最後は、大変忙しい中ですが、年1~2回の健胃診断です

    いつもの様にかき揚げ丼セットです。

    ご飯が見えないほど、かき揚げが重なっていて

    底までたっぷりのお蕎麦

    季節の筍も柔らかくて美味しい

    味わって楽しんでいると、満腹に気付いてしまうので無心に検査集中

    無事、検査終了 ごちそうさまでした。

    今年も健康です!!

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保証5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ