STAFF BLOG

  • 仕事と遊び!!! series

    皆様、こんにちわ‼

    リノベーションディレクターの對馬です。

    桜の開花が所々で話題となり、新年度を迎える今日この頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか??

    花粉症や朝晩の寒暖差にお気を付けください!!

     

    【仕事の話。。】

    いよいよ年度末前、気持ち的にもせわしなさを感じるところですが

    VINJOYでもつい最近新たに3件の物件が開始しております!!

    そして!!

    直近では小山でマンション!VINJOYでは宇都宮と佐野と!

    完成、竣工物件も控えております!!

    そんな中…物件数が重なる中でも強い見方が!!

    イメージパースです!!

    如何でしょうか??

    このイメージパースがすごいんです!!

    着工前にこのパース図を持参して職人さんと打合せを行うと話がスムーズに進み

    わかりやすい!とか、イメージしやすい!!とか、、

    現場サイドでも毎回このパースを活用させていただいております!(^^)!

    勿論、これから始まる物件でも作成されますので活用させて頂きたいと思いますm(__)m

     

    【遊びの話。。】

    いよいよ暖かくなってきたこの季節。。

    ツーリングの季節です!!

    毎回楽しみにしていることといえば!!もちろん食べ物です!!

    日頃よりはちょっと贅沢して美味しいものを目指し走っております🏍🏍🏍…

    海鮮を食べたり。。鰻を食べたり。。

    きれいな景色を見たり。。

    これからも、仲間たちと楽しく安全に気分爽快!リフレッシュしたいと思います!!!

     

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ