『のんびりノビノビ実家リノベ』

【エリア】鹿沼市

【工事内容】フルリノベーション

【建物種別】木造一戸建て平屋

【築年数】34年

【工期】75日

【家族構成】ご夫婦・お子様2名様

AFTER リノベーション後

ご主人が生まれ育った築34年のご実家を受け継ぎ、ご家族4人が快適に暮らしやすくリノベーション。
建て直すのではなくリノベーションだからこそ思い出を残したまま、今の生活にあった空間に生まれ変わりました!
構造を活かしながらスケルトンにして間取りを大きく変更。
家族みんながゆったり集まれる広く明るいLDKと効率の良い家事動線。
それぞれの個室とたっぷりの収納を兼ね備え、
既存を活かしつつ断熱性もアップした住まいです。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。

BEFORE リノベーション前

画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

鹿沼市 W様ご家族
きれいなお家に住みたいなと思い、InstagramでGRANDDESIGNさんを見つけたのがきっかけでした。
決め手は、お家のデザインもですがスタッフさんの対応と人柄です♪
自分たちのやりたいことにプラスして具体的なアドバイスを頂けた、そのおかげもあり安心し納得しながらお家造りを進めることができました。
毎回の打合せが楽しかったです😊
工事中も監督さんより現場の進捗確認や細かな写真を送っていただき安心できました。
お家の骨組みなど、今まで見たことがなかったので嬉しかったです!
お気に入りはキッチンとゆとりのある洗面台!そして寝室にある趣味部屋です。ここで魚釣りのルアーなど作るのが今から楽しみです!!!
もう嬉しくて笑顔になってしまいます♪
『感謝』この一言です。
本当にありがとうございました!
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ