STAFF BLOG

  • 年末年始は制御不能!

    こんにちは。

    年末年始は何かと食べることが多くなりがちな野中です。

    毎年毎年、食べ過ぎてしまい、苦しむことが多いです(*´▽`*)

    何十年と学習してきましたので、穏やかな年越しを行いました。

     

    年末から年始の写真をご覧ください。

    都内の有名スーパーの人気メニューロースかつ重。

    めちゃくちゃ安く、お肉も薄いのでヘルシー( ^)o(^ )

    お味はまーまーですが安いので満足です。

     

    近所のカレー専門店。美味しいと聞いていましたが、入る勇気が無くて初入店。

    こんなに小さいごはんで満足です。

    ナンは2枚食べましたが(‘;’)。チーズナンはそのままでも美味しい。

     

    美味しいと噂のラーメン店。

    小さい店ですがこだわりの詰まった美味しさです。

    こちらも初来店です。小さい小さいミニ丼付です。

     

    いっぱい食べない様に一口づつ色々な物を食べてみました。

    この後、もう1回違うメニューをいただきラーメンを食べて、ちょっと食べ過ぎでした。

    デザートにクレープとケーキとプリンとソフトクリームとアイスを少々。

     

    食べ過ぎを若干反省するため野菜づくしメニューへ!

    野菜炒めにキャベツの千切りのヘルシー風ランチ(‘ω’)ノ

    少し痩せた気がします。

    年末より体重計が壊れてしまいました。

    不思議な症状で、乗っていると数字が減っていきます。

    最後は0㎏となる優れた体重計です。

    なので、何キロ瘦せたのかは不明ですが、今年も食べつくします。

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保証5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ