『大人なカフェの家』

【エリア】宇都宮市上戸祭

【工事内容】中古物件探し、内装改修

【建物種別】木造一戸建て2階

【築年数】35年

【対象面積】77.27㎡(23.37坪)

【土地面積】223.82㎡

【建物面積】136.89㎡

【工期】35日

【家族構成】夫婦・お子様2人

AFTER リノベーション後

テーマは「大人なカフェ」。
落ち着いた雰囲気のLDKはまるであの有名カフェのようなインテリアテイストに。
リビングの照明が夜になるとさらにおしゃれな空間を演出してくれます。
ダイニングが中心になり、家族との会話も弾むこと間違いなし!
中古住宅探しからお手伝いさせていただいた「大人なカフェの家」完成いたしました。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

宇都宮市上戸祭 K様ご家族
はじめは新築・建て売りで検討していましたが、GRANDDESIGNさんのInstagram広告をみかけ中古のリノベもあると知ったのがきっかけです。それから見学会に参加し価格やデザイン性に惹かれ中古住宅の概念が変わりました!
最初は中古住宅やお金の不安が多かったですが、スタッフの方が細かな相談や質問に丁寧に対応してくれて、とても安心しました。
インスペクションの件でも、私達になにが一番最善かを提案してくれたことが安心と信頼になりました。
また託児保育もあり、子供たちは保育士さんやスタッフの皆さんに遊んでいただき『次はいつ行くの?』とお邪魔することを毎回楽しみにしていました♪工事中も毎週進捗状況を写真付きで送っていただき、とても安心して完成していくのが楽しみでした!
マイホームを持てると思っていなかったのでほんとうにしあわせです!ありがとうございました♪
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ