STAFF BLOG

  • 「そうだ広島に行こう」

    こんにちは。大槻です。

    ものすごい速さで秋が通り過ぎてしまいましたが、

    今年も恒例の旅に行ってまいりました。

    今年のメインは念願の「厳島神社!!」

    これどうやって立ってんの?と興味津々でしたが、なんと!基礎はなく60tの自重で立っているだけと
    聞いてまたびっくり!

    去年は改修工事だったので見送りましたが、

    満を持して見に行ってきました!

    すごいなぁ。昔の人は。
    どうやって設計して
    どうやって現場管理したのだろう。
    毎回毎回想いにふけます。
    朝干潮になるとこんな感じ。
    昨日は海だった所歩けるんだもん、すごいなぁ。。ここに建てようと思うセンスが最高ですね。
    遠くで結婚式やってました。お幸せに♡
    夜のライトアップ。
    船からの景色も最高でした
    厳島神社の周りには鹿が沢山。かわいい。

    何と!そのシカちゃん達が、、、

    並んだー!!!
    しかも3匹ーー!シカだけに。

    友達が撮った写真でしたが、あまりのミラクルショットに待ち受けにしましたw。

    参拝のあとは、、、
    とにかく食べまくる
    焼き牡蠣チーズver.

    とにかく食べる、、
    食べまくる、、、
    焼き牡蠣ノーマルver.

    名物は全部食べる
    写真はレモンケーキ。
    これがしっとりしてて酸味があって美味しい😋

    そして、これも美味しかった!

    ラー油蕎麦。
    家に帰って即再現するほど美味しい。
    意外と再現できましたw

    今回も楽しい旅でした。

    広島、厳島オススメです!

    もうすぐ完成するリノベーション住宅は人気の宇都宮市泉が丘越戸エリア!フルリノベでここまでステキに変わる驚愕のリノベーションとなってます。ぜひお問い合わせください♪

    https://gd.d-made.net/archives/14240

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ