STAFF BLOG

  • カツ屋さんのハンバーグ!!

    こんにちは。不動産アドバイザーの野中です。

    毎日、「アツイ」と言わない事が出来ない日々が続いています。

    『その内、涼しくなる』と気休めを言いながら過ごしていますが、

    体力の消耗が激しく美味しい物を食べて乗り切りたいと思います。

    先日、久しぶりに野沢町のカツ屋?さんへ行って来ました。

    20年近く通っておりトンカツやチキンカツは食べておりましたが、

    ハンバーグは初めての挑戦です。

    そう言えば、ポスターにうな重があったり、セットには茶そばが

    付いていたり、何屋さんなのか知りませんでした。

    調べてみたら、お食事処・とんかつ・うなぎと書いてあるものが多いですね。

    チーズチキンカツが一番好きですけどね。

    話を戻しますが、この店はボリュームも魅力があるので期待していたのですが

    ジャンボハンバーグはもしかして普通??

    ”お父さんの背中”バリ肉厚でした。

    ソースの海に浸かっているのも嬉しいですね。

    当然、ライスにバウンドしてソースも残さずいただきました。

    いつも帰るときは大満足してしまうお店です。

    ご馳走様でした。

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ