STAFF BLOG

  • 日帰り温泉!?

    こんにちは 細谷です

    毎日暑い日が続いていますが

    体調はいかがでしょうか?

    私は早くも夏バテ気味で

    そんな時は温泉にはいって

    美味しいものを食べるのが一番⁉︎

    ということで先日、那珂川町のほうに

    ドライブがてらに日帰り温泉に行ってきました♪

    お昼前に急に思いたったので

    近場で良さそうなところを探していざ出発!

    せっかくなので途中で美味しいものを食べようと地元では有名らしい?田舎レストランで

    一番人気のとんかつを食し

    お次はお目当ての温泉へ♨️

    お肉がとってもやわらかく

    ジューシーでおいしかったです!

     

     

     

    お湯もなめらかで肌がツルツルになり

    腰の調子もちょっと良くなった気がします。

    露天風呂もあり

    那珂川の清流も一望できる景色に

    癒されます☺️

     

     

    お風呂のあとはやっぱりアイスということで、

    道の駅ばとうに寄ってジェラートを堪能🍨

     

     

    甘酸っぱいストロベリーと

    さっぱりしたゆずシャーベットのダブル

    とっても濃厚♪

    丁度良い距離感で

    途中の景色も楽しみながらの日帰り温泉も

    たまにはいいですね

    心身ともにリフレッシュして

    今年の夏ものりきりたいと思います!

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ