STAFF BLOG

  • 群馬県に行って来ました!!

    連日の猛暑日、皆様体調にご注意ください。

    水分と塩分を取りながら、食欲があるときに沢山食べて

    元気を充電してください。

    食欲の無い日も欲しいと考えている、野中です。

    お陰様で好評をいただいているVINJOYシリーズを広める活動の

    一環として他県へもお披露目したく探索の旅へ出かけました。

    今回は群馬県太田市へ。

    まずは、同業他社へ中古住宅の鍵を借りる為、訪問しました。

    めちゃくちゃ対応が良かったです(栃木県の対応も良いですよ(;’∀’))。

    こんな市にVINJOYを広められたら喜んでいただけると思います。

    全体的に高層建築物が少なく感じ、自然との調和が取れている町でした。

     

    そうなると、美味しい物があるのかが重要なチェック項目になります。

    オモ美味い店として度々群馬県は出てまいります。

    そんな店に巡り合いたいと思いながらも時間が限られております。

    今回は、スタッフも気になっていたが行ったことが無い店を選択しました。

    これが、大正解!!でした。

    お肉好し!量良し!見た目良し!お代わり自由良し!

    Wハンバーグを今回はお願い致しました。

    めちゃくちゃレアハンバーグです。

    これが、

    こんな、アトラクションを経て

    こんな美味しそうなフォルムになります。

    地元でも人気店の様子でずーと満席でした。

    100%熟成牛肉を毎日使う分だけ挽いて、炭火焼き!

    自家製チーズソースをたっぷりかけてくれます。

    自然にテンションが上がりますよね。

    ご飯も大盛り15穀米は、ちょっと調子に乗り過ぎました。

    50代にはちょっと厳しいと思います。

    結果、

    美味しく完食させていただきました。

    やっぱり、ゴチって美味しいですよね。

    また、行きたくなるお店でした。

    牛牛牛 ご馳走様でした。

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保証5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ