STAFF BLOG

  • 仕事も趣味も楽しんだもん勝ち Vol,8

    こんにちは~

    リノベプランナーの入江です!

    気付けばGWも終わり、皆様はどうお休みを過ごされましたか??

    私の所属するGRANDDESIGN事業部ではオーナー様に日頃の感謝をっという事で『オーナー様感謝祭』イベントを行いました。

    当日の天候は雨ザーザーっ……ドキドキワクワクしながらお待ちしておりました。。。

    しかしさすがGDファンなオーナー様!あいにくの天候にも関わらずたくさんのオーナー様が遊びに来て下さりホッと一安心。

    イベント内容は大人も子供も楽しめるラインナップに。

    (クツ飛ばし大会やフィンガーペイント、大人向けのWORKSHOP、お菓子釣りやオーナー様がOPENしたお菓子のお土産などなど)

    たくさんのイベントがあった中、私の担当エリアはと言うとWORK SHOPイベントになります。

    『ベジガーデン』みんなでプランターにオリジナルアート、夏野菜をガーデンしていこう!っ的な感じの体験ブースです。

     

    大人になるとなかなか土に触れる機会が少なくなっている現代。お庭や植栽エリアがないお家もたくさんありますよね。。

    お庭がなくてもプランターで簡単においしいお野菜など育てる事が出来るんです!

    (☟今回の苗さんは、農家さんもご用達のお店 関口種苗店よりご提供頂きました~

    ホームセンターなどもいいですが生産者さんから購入もなかなか良きです?

    育てるまでの楽しいお話まで聞けちゃいますょ~)

     

    さてさて初めての先生役で緊張もありましたが、何よりもオーナー様が楽しんで体感して下さりとても楽しかったです。

    (☟完成したプランターです?)

     

     

    皆さんもプランターでプチガーデニングを楽しんでみたらいかがでしょうか?

    『ベジガーデン』自身で植えたお野菜の苗で夏に収穫祭を。想像しただけでワクワクが止まりませんね~

     

    参加頂いたオーナー様ありがとうございましたm(__)m

    仕事も趣味も楽しんだもん勝ちっという事で、たくさんの元気をいただきました(^^)/

    さてさて私のうちも『ベジガーデン』で自給自足といきますか~

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ