STAFF BLOG

  • ようこそGRAND DESIGNへ

    こんにちは!

    VINJOYアドバイザーの奥山です。

    今年は、あっという間に桜が咲いてしまいましたね。

    ここのところ、花冷えのような気温の変化が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

     

    手塚さんのブログでもあったように、GRAND DESIGNに新しい仲間が増え、しかも初めての新入社員!ということで、みんなもワクワクしながら、迎え入れる準備をしていました。

     

    早速開催した歓迎バーベキュー大会!

     

     

    司会は、急遽助っ人MCを引き受けることになった人見さん!

     

    おいしいお肉を掛けたビンゴ大会が開催されました。

     

     

    ビンゴを引くのは・・・

     

     

    ほそたにさん!

     

    毎度みんなの期待にバッチリ応えてくれる細谷さん、最高です。

     

    ビンゴの1位は…宇賀神さん!!

     

     

    2位は、私!!

    ビンゴの引きが強い営業担当2人でした。

     

    バーベキューの仕切りは、みんなのにいさん、入江さん!

    設営からバッチリ♪

    みんな快適に過ごせました!

     

     

    對馬さんも火起こしから作業してくださり、たくさんお肉を焼いてくれました。

     

     

    後半、野菜をせっせと焼いてくれたのは野中さん。おしょうゆをちょーどいい感じに垂らしてました。

     

     

     

    その野菜をキレイに切ってくれたのは齊藤さん。「なんにもしてない」と謙遜していました。

     

    さみしいのか、窓越しに用事をお申し付けてくださる青木さん

     

    みんながおなかいっぱいに気が付く前に!たくさんのお肉を焼いて大槻さんが配ってくれます。

     

    私の作ったキムチチム(キムチの煮込み)を手塚さんが「おいしい!さすがねえさん!」とよろこんで食べてくれました!締めのラーメンを提供し、おなかいっぱい!(写真ゼロ)

     

    最後に永島くんからご挨拶。しっかりした言葉で感謝の気持ちを伝えてくれました。

     

     

     

    仕事って楽しいんだなぁって思ってもらえるように、一緒にがんばっていきたいと思います。

    GRAND DESIGNにようこそ!

     

    最後の片付けもあっという間に終わってしまって、GRAND DESIGNのいいところってこういうところだよね~とうれしくなりながらお開きになりました。

     

    【今週の餃子】

    久しぶりの餃子更新!

     

     

     

    キムチチムの仕込みで韓国食材屋さんまで遠出したついでに寄った、人見さん曰く「つゆだくだくのラーメン屋さん」の餃子。

     

    時代の波で少し小さくなっていたように感じましたが、皮がしっかり焼かれていて、野菜たっぷり♪

    おいしくいただきました。

     

    ごちそうさまでした!

     

     

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ