『家事楽リノベ』~がんばりすぎなくていいんだよ。~

【エリア】上三川町ゆうきが丘

【工事内容】フルリノベーション

【建物種別】軽量鉄骨造一戸建て2階

【築年数】25年

【対象面積】132.91㎡(40.20坪)

【土地面積】207.18㎡

【建物面積】132.91㎡

月々総支払い額/58,312円
変動金利0.65% 35年で2280万円お借入れした場合
販売価格/2190万円

AFTER リノベーション後

家事を楽にする工夫が詰まったVINJOYが登場。
キッチンには食洗機が標準設置され、LDKの収納にはルンバ基地があるなど、あったらいいなが詰まったデザインリノベーションハウス。
帰宅後は玄関入ってすぐにある洗面で手を洗い、ファミリークローゼットで着替えてからリビングにいける動線を確保。
また2階に水廻りを集約し、『洗う→干す→しまう』がワンフロアで完結!
南側の洋室には室内干しも設置しているので、雨の日も安心。
洗面も2か所あり、これがあったらが標準装備のコスパの良い『家事楽リノベ』~がんばりすぎなくていいんだよ。~完成いたしました。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

上三川町ゆうきが丘 K様ご家族
家探しを始めたきっかけは、子どもの成長と共に駐車場が必要となったためでした。
ポータルサイトからGRANDDESIGNさんの中古住宅を見つけお問合せしました。
きっかけでもある駐車場の件はもちろんですが、間取り・デザインなどがとても魅力的でした♪
その中でもGRANDDESIGNさんの人柄に惚れたことが1番の決め手でした😊
対応の素早さや資金面でも初めから分かりやすい資料を提示してくださり、不安はありませんでした!
細かな質問も丁寧に対応してくださいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ