STAFF BLOG

  • 今年最後の…。

    皆さまこんにちは。

     

    VINJOYアドバイザーの宇賀神です。

     

    あっという間に12月。今年もあと1か月を切りました。

    あまり年末という実感がないですね…。

     

    私のブログは今回の投稿が今年最後になります。

     

    今年一年、皆さまにとってどんな年でしたでしょうか。

     

    私は今年一年、本当にたくさんの人に出会い、助けられた年だったなぁと思います。

     

    まずはVINJOYをご購入下さったお客様との出会い。

     

    それぞれのVINJOYに、それぞれのお客様にエピソードがあり、一緒に笑ったり、壁にぶつかって悩んだり、お客様からの意見にハッとさせられたり、学びを頂いたり…。

     

    一つ一つの出会い、エピソードがとても強く心に残っています。

     

    私はお客様の笑顔が本当に大好きです。

     

    誰かのために何かをしている時間が本当に生きがいなのです。

     

    そんなお客様との出会い、そして素敵なVINJOYとの出会いをたくさん頂けた1年でした。本当に感謝です。

     

    そしてGRANDDESIGNスタッフの皆さまにもたくさん助けられた1年でした。

     

    特にビルダーズフォーラム!!

     

    先日のブログに書かせていただいた通りですが、とても大きな大会に出させていただくにあたり、スタッフの皆さまには本当に助けて頂きました。

     

    業務のフォローをして頂いたり、アドバイスを頂いたり、本番当日には応援メッセージを送ってくれたり…。

    本当に一人一人がとても大切な、素敵なスタッフだなぁと実感しました。

     

    みんなと出会えて、一緒に仕事ができて、とても幸せです!!

     

    時々開催されるレクリエーションも毎回笑いが絶えず、本当の家族のような存在です!!

    来年もこの素晴らしいチームでいろいろなことに挑戦し、成長していきたいと思います!!

     

    今GRANDDESIGNはこれからの時代に向けて変革の時を迎えています。

     

    今までにない挑戦や新しい取り組み、きっと大変なこともたくさんあるかと思います。

     

    でもまだ見ぬお客様との出会い、素敵なチームメンバーとの絆で乗り越え、来年は何倍も何十倍も成長していきたいと思います!!

     

     

    皆さま!(ちょっと早いですが)来年も宜しくお願い致します!!

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ