STAFF BLOG

  • 夢のような出来事。

    皆さまこんにちは。

     

    VINJOYアドバイザーの宇賀神です。

     

    先日大槻さんのブログでも触れていましたが、先日毎年恒例の「ビルダーズフォーラム2022」にプレゼンターとして参加してきました!

     

    ビルダーズフォーラムとは年に1回開催される大会で、北海道や東京、岐阜など全国様々な所で日々活躍している同業者が一堂に会し、各社の代表プレゼンターが自社の新しい取り組みや成果、お互いの成長につながるようなプレゼンを行い、その内容やプレゼン力、自社でも活かせる内容かなどについて評価し順位を競う大会です!

     

    今年の会場は

     

    O K I N A W A ! ! !

     

     

    そう沖縄!!

     

     

     

    10月末ですが半袖で十分な暑さ!久々夏気分!!

    そんな暑い沖縄で熱い大会は開催されました!

     

     

    ビルダーズフォーラム出場にあたって何か月も前からプレゼン内容を練り、資料を作っては直し作っては直し、毎日プレゼンの練習も重ね、本当にたくさんの時間をかけて準備をしてきました。

     

    そんなプレゼンターたちの集うビルダーズフォーラム。

    今年も各社本当に凄い内容のプレゼンで、これからの自社の参考になるプレゼンもたくさんありました。

     

     

    さて肝心の私のプレゼン時間は午後2時過ぎ…

     

     

    ただでさえ緊張しやすい私…。

     

     

    せっかくのきれいな海もあまりかんどうせず、おいしいごはんも喉を通らず…

     

     

    1分1秒がとても長く、胃が痛かったです笑。

     

    プレゼン直前の私。素敵な景色なのですが緊張のあまりこの時は何も感じず…笑。

     

     

    緊張と不安と目からウロコな皆さまのプレゼンと、様々な気持ちがまじりあう中ついに何とかプレゼンを成し遂げることができました。

     

     

    さて肝心の結果発表~!!

     

     

    じゃーん!!

     

     

    なんと!なんと!なんと!

     

    総合優勝~!!!

     

     

    正直あまり自信が無く、半ばあきらめていた中での結果にビックリ!!

     

     

    正直数日は実感が湧かなかったです笑。

     

    優勝後に一枚。GRANDDESIGNから一緒にプレゼンターとして出た手塚さんも素晴らしいプレゼン、そして素晴らしい結果でした!

    手塚さんの結果は今度ブログで発表…あるかな?

     

     

     

    思い返してみて、今回優勝できたということはたくさんの人に評価を頂けたこと、VINJOYという素晴らしい商品に共感頂けたこと、私の想いが伝わってくれたからこその結果だと思うと今でも胸が熱くなります。

     

     

    そして何より嬉しかったのが、スタッフみんなの応援でした。

     

     

    長い時間準備をし、業務を離れ、迷惑をかけてしまっている中、それを受け入れてくれて、笑顔で大会に送り出してくれて、しかもプレゼン前には応援メッセージや応援動画まで送ってくれて…。

     

    プレゼンは一人でやっていたとしても、後ろにみんなを感じられて、本当に心強かったです涙。

     

     

    みんなー!ありがとー!!

     

     

    そして優勝発表の瞬間、わが子を見守る母の如く号泣してくれた大槻さん。おかげでもらい泣きしましたよ。

    そんな大槻さんにも

     

     

    ありがとー!!

     

     

     

    優勝という結果を持って帰れて本当に、本当によかったです!

     

     

    そして大会後には緊張から解き放たれ、しっかりと沖縄満喫してきましたとさ。

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

     

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ