STAFF BLOG

  • 行ってきました!栃木国体へ✨

    こんにちは。

    保育士の手塚です?

    10月に入り、今まさに運動会シーズンですね。

    つい最近、保育園の時、担当していたクラスの

    運動会の動画や写真を送っていただいたんです❤

    みんな大きくなっていて…

    『こんなに大きくなったんだ❤』と

    感動と嬉しさと懐かしさで、

    気づいたらうれし涙を流しながら観ていました❤

    皆に会いたいな~?

    やっぱり運動会はいいですね!ワクワクします!

     

     

    そんな私ですが、

    先日まで開催されていた栃木国体へ役員として参加してきました!

     

     

     

    久しぶりに日光へ帰り、

    懐かしい方やお世話になった先生、

    先輩にも会えてパワー注入✨

    放送係の高校生と精一杯頑張らせていただきました!

    この写真は成年女子のお写真です?

    放送しながらも、心の中で応援を。

    やっぱりいいですね。ホッケー。

    私もやりたくなってしまいました!ふふふ

    がんばる姿にパワーをいただき、

    また、大会をサポートする方々のチームワーク力に圧倒され、

    とても良い経験をさせていただきました。

    私が20年間ホッケーできたのも、このようにサポートしてくださる方がいたからだと

    再確認した時間でありました?

     

     

    10月もあっという間に過ぎ去ろうとしています。

    そろそろ寒くなってきたのでアイスホッケー観戦に行きたいな~?

    みなさんもいかがですか?✨

     

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ