STAFF BLOG

  • なぜ⁉痩せないのか?

    こんにちは。

    不動産アドバイザーの野中です。

    急に寒くなってきて布団が欲しくなってきました。

    寒くなると代謝が下がると言われておりますが、痩せる苦労をせずに

    やせたら良いなと考える最近です。

    幸せなまま痩せる努力は出来るのですが、美味しいものをお腹いっぱい

    食べることが幸せと感じているので全然痩せないですね。

    最近、仲間が北海道でプレゼンをすることがあり、応援したい気持ちで

    スープカレー風カレーをいただきました。

    写真を撮ろうとしていたのですが、我慢できずに一口食べちゃいました。

    久しぶりにす〇家の牛あいがけカレーを頼もうとしたら、現在は、「おんたま牛カレー」に名前が変わってました。

    当然に、#大盛り です。

    大盛りばかり食べてるわけでは無くて普通サイズのタンメンも食べます。

    なぜか、カレーセットも付いていました(頼んだので)。

    このカレーに1個ついている大きい唐揚げもスパイシーで美味しいです。

    ここのカレーそばもちょっと辛いんですよね。

    先日はお蕎麦が食べたくなり、中央高校の近くにいたのでいつものお蕎麦屋さんへ。

    そばを頼もうと入店したのですが、近くの席の会話が聞こえてきました。

    彼女さんらしい人が「こんな多いの食べられないよー」、彼氏さんの回答が

    「このくらい余裕!!」

    負けたくない!!

    何に対してかは分かりませんが火が付きました!

    予定変更し『かきあげ天丼セット』をいただきました。

    満腹❤満足❤

    この店に行くときは小銭を多く準備していきます。

    おかみさんが、小銭を喜んでくれるんです。

    お釣り無しでお支払い完了。

    ご馳走様でした。また来まーす。

     

    ******************************************************************************************************
    暮らしを楽しむ中古住宅デザインリノベーション「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載の瑕疵保障5年付きのデザインリノベーション住宅を見学できるチャンス!
    栃木、鹿沼、宇都宮の中古住宅リノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    ******************************************************************************************************

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ