STAFF BLOG

  • 日本のピザ屋さん?

    こんにちは!

    リノベーションディレクターの伊藤です!

     

    夏の暑さがだんだんと和らいで、秋に近づいてきたな~という涼しさがやってきましたね?

    今回は、私の好きで何度か行ったことのある『ピザ屋さん』について紹介します!!

     

    それは、栃木県栃木市の辺りにあり、店構えから栃木県と少し違う雰囲気を持った大和ピザというお店です!

    行ったことのある方もいらっしゃるかと思いますが、県外から来た私は栃木県の美味しいお店に興味がありいろいろなお店に行ってきましたが、ピザのお店の中でここが一番「ビビッ」ときちゃいました?

     

    この『大和ピザ』という名前は、「日本のピザだから 大和ピザです。」とのことで、ホームページに書いてしまうほど日本を愛しているピザ屋さんなんだな~と私の感想を挟みつつ …

     

    ここの好きなところを話させていただくと、やはり美味しさ・見た目・満足度!!

    この3点が揃うのは最高ですよね?

     

     

    見た目からすっごく美味しそうじゃないですか⁉

    思い出しただけでよだれが。?

    食いしん坊ないとうちゃんでも満足できる大きさとボリュームも魅力的です!(笑)

     

    あと一つこのお店を気に入っている理由として!店長さん!

    このお店に行けばその理由はわかると思います?と言えるくらいに人柄の良い店長さんで、写真がないのが残念ですが、ホームページで検索したりお店に訪れてもらえれば一九三が現れます?←バカにしているわけではなく本当です?‍♂️

     

    素敵な店員さんと美味しいお料理で良いお食事時間になると思いますのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

    私もまた行きます!!

    *******************************************************************************************************
    ヴィンテージを楽しむ、中古デザインリノベーション住宅「VINJOY」好評販売中!
    デザイナーがプロデュースした遊び心満載のデザインリフォーム住宅を見学できるチャンス!
    栃木、宇都宮のリフォームリノベーションはこちら!
    お気軽にお問合せください。
    **********************************************************************************************

     

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ