STAFF BLOG

  • シン・〇〇⁉️

    こんにちは。大槻です。

    住宅の仕事に携わって25年以上が過ぎました。

    最近思うことは、お客様の家への価値観が変わってきています。

    以前は家と言ったら新築住宅!また建売より注文住宅の方がよりステータスが高く、一流住宅メーカーの注文住宅を建てる事に憧れすらあった時代がありました。

    今は新築にこだわらず、住宅費用を抑えられる中古住宅を考えたい、またそのなかでも、まるで注文住宅のようなデザインや間取りが可能なリノベーション住宅が欲しいという方が大変増えています。リノベーション大好きな私としては、嬉しい限りです。

    また結婚し、子供が生まれたら、子供達の部屋を確保するため、大体小学校に上がるまで位に新築一戸建てを検討するという価値観がほとんどでしたが、今はその検討時期も多様化しています。

    家族も多様化しています。

    結婚をする人、しない人、シングルで子育てする人、同性同士で暮らす人、多種多様です。

    色々な価値観が多様化する今の世の中で、選択肢を自由に選んで、自由に自分達らしく暮らす。

    そのお手伝いができるといいなと思っています。

    昨日発売したばかりの『シン・ビンジョイ』は、自分らしいシンプルな暮らしが出来るをコンセプトにしたリノベーション住宅です。

    シングルの方、シングルマザー、シングルファーザーの方が資金も無理なく、でも広々自由に、土地付き一戸建ての暮らしをして欲しい。我慢する事なくゆるやかにシンプルな暮らしをしてほしい。そんな思いをコンセプトにしました。

    シングル、シンママ、シンパパ、シンプルな暮らし、、で『シン・ビンジョイ』笑。

    今流行りの『シン・○ルトラマン』みたいですね。

    はい。もちろん乗っかっております笑。

    詳細はこちらまで。https://gd.d-made.net/archives/10354

    めずらしく画像無しでお届けしました!

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ