INFORMATION

  • 宇都宮市西川田本町WABISA*VINJOY1880万円販売開始!

    今回のコンセプトは「WABISA*VINJOY」!

    『わびさびとは、日本の美意識の1つで一般的に、質素で静かなものを意味する。本来(わび)と(さび)は別の意味だが、現代ではひとまとめにされて語られることが多い。日本特有の人の世のはかなさ、無常であることを美しいと感じる感覚。』

    ということで、しっとりと和風を現代にアレンジし京都の町家をイメージしたWABISA*VINJOYが始動しました!

    販売価格は土地48.87坪+リノベーション済住宅32.06坪+駐車場3台で1880万円!

    月々¥49.847!※変動金利0.625%35年の場合

    おすすめポイントは日当たりの良い角地を活かしながら、プライバシーを確保する外部ルーバー。

    外観のデザインに色を添えるだけでなく、外を気にせずお住まいになれる実用性も備えています。

    駐車場も既存の塀を解体し広々と停めやすい駐車場を確保。

    完成は1月末予定ですが、お問合せ内覧は随時受付中です。

    小学校も近く人気エリアの為お早めにお問合せください。

    お問い合わせは

    0120-64-0789

    https://gd.d-made.net/contact

    駐車場の造成工事が終わりました

    駐車場の造成工事が終わりました

     

     

     

     

     

     

     

    内部解体中

    内部解体中

© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ