トレーニングジムのある家『美々んじょい』

【エリア】宇都宮市鶴田町

【工事内容】フルリノベーション

【建物種別】木造一戸建て2階

【築年数】48年

【対象面積】110.92㎡(33.5坪)

【工期】90日

AFTER リノベーション後

今回のVINJOYは『美と健康のリノベーション〜美-VINJOY』。
1階にはトレーニングルームを作り、24時間365日いつでもトレーニングができる環境へ!
こちらのお部屋自由自在で、テレワーク部屋にも最適✨
またシャワーヘッドには有名なウルトラファインバブルのヘッドを採用。
南側全面サッシで緑あふれる24畳のLDK。
緑豊かな庭は心の健康に最適です?
キッチン裏のパントリーは家電も置けて生活感なくスッキリ!
買い物袋も駐車場から勝手口へ直ぐに運べ、ゴミ捨てもここから外にすぐ出せます。
美にこだわったコンセプトリノベーションハウス完成いたしました。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。

BEFORE リノベーション前

画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

宇都宮市鶴田町 O様ご家族
GRANDDESIGNさんのVINJOYは動線がスムーズです!
当初予定していた間取りとは違ったのですが、じゃあどうしようかと考えるのも楽しいお家です♪
何度もVINJOY物件を内見していますし、注文住宅でないのですが不満は無いです。
むしろ新築で建てる時の自分達の希望がクリアになっていったと思います。
それぞれスタッフさんが優秀な方々で、適切にそつなくお仕事されていると感じました。
保育士さんの託児中、子供たちはあきることもなく、満足して過ごしておりました。
とても安心しました。ありがとうございました。
これから出会うお家を探している沢山の方々のためにも、皆様お身体を大切にして下さい!
お世話になりました!
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ