”Our Dream Come True”

【エリア】鹿沼市千渡

【工事内容】フルリノベーション

【建物種別】2×4一戸建て2階

【築年数】28年

【対象面積】156.91㎡(47.46坪)

【家族構成】夫婦・お子様

AFTER リノベーション後

築28年の2×4リノベーション。
玄関を入るとこだわりのアーチ型の壁がお出迎え。
家族が集まるダイニングは吹き抜けになっていて、開放的な空間に仕上げました。
「自宅でパン教室がしたい」「こども達をのびのびと育てたい」「収納がたくさんほしい」などたくさんのご要望を叶えたワンストップリノベーション。
”Our Dream Come True”夢を叶えたお家完成いたしました。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。

BEFORE リノベーション前

画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

鹿沼市千渡 S様ご家族
自宅の売却からリノベーションまでお世話になりました。最初は無理かと思った自宅の売却も不動産担当の方が一生懸命になって、色んな提案をして下さり無事に売却できました。その際のお金の動きなどもこと細かく説明して下さり、銀行での契約の時もスムーズに取引していただきとてもレベルの高い取引になったと思います。
2×4という構造のため、リノベーションも部屋によってはできる出来ない等ありますが、出来ない事は違う形に変えて満足できるようにリノベしてもらったり、本当に言う事ないです。
そしてGRANDDESIGNの皆さんのお人柄も素晴らしく、私生活にも寄り添って頂いて本当に優しいと感じました。スタッフの方達は本当にフレンドリーで皆さん元気で優しく、打ち合わせに行くと毎回元気をもらって帰ってきます。
この素晴らしい方達とのご縁はずっと繋げたままにしたいです。
そしてこれからも頑張って下さい。有難うございました。
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ