ペレットストーブのある家『TAKI-VINJOY』

【エリア】宇都宮市横山1丁目

【工事内容】フルリノベーション

【建物種別】木造一戸建て2階建て

【築年数】30年

【対象面積】132.49㎡(40.07坪)

【土地面積】316.00㎡

【建物面積】95.59㎡

【工期】160日

AFTER リノベーション後

まるで山の奥の別荘にきたようなペレットストーブ付きの癒しのVINJOY。
無垢材の床を採用し、落ち着きのある癒しの空間に。
LDKは吹き抜けになっており、庭の木々がさらに癒しの空間を演出してくれます。
1階には寝室を設け大容量のWICを。
自然を楽しみながらゆったり過ごせるリノベーションハウス。
ペレットストーブのある家『TAKI-VINJOY』完成いたしました。
画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。

BEFORE リノベーション前

画像をクリックして大きな写真をご覧頂けます。
 
 

VOICE お客様の声
VINJOY HOUSEの住み心地などリアルなお話

宇都宮市横山 T様ご家族
この度は本当にお世話になりました。
中古物件の購入で初めは不安もありましたが、丁寧な説明と対応力の速さに、安心して購入を決める事が出来ました。
特に何でも話しやすい雰囲気を作って下さった営業さん。
そしてとにかくセンスに溢れこちらが納得の行く提案をして下さったプランナーさんのお蔭で不安なくお任せする事が出来ました。
小さい子ども連れでの家づくりに重い腰が上がらない人も多いと思いますが、こちらでは安心して託児を利用出来るので、毎回の打ち合わせがとても楽しみでした!
保育士さんありがとうございました。
とても素敵な家を作っていただき、これからの家で過ごす時間がとても楽しみになりました。
GRANDDESIGN皆様、本当にありがとうございました!
また何かありましたらご相談させて下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
 

WORKS 最新の施工事例

VOICE 最新のお客様の声

リフォームに関するご相談、ご質問、
ご依頼、お問い合わせ等はコチラから

お気軽にお問い合わせ下さい
© 2019 GRAND DESIGN GALLREYHOUSE Co., Ltd.

LINE お問い合せ